引きこもり系男子の日常

本と音楽と珈琲の日常をだらだらと。。

甲子園

 

 

♪雲は湧き、光溢れて純白の球今日ぞ飛ぶ

 

~ああ栄冠は君に輝く

 

 

 

こんにちは。やっとこさ夏到来heyheyです。

 

 

ようやく休み。やっとこさ休み。。

 

一日中、引きこもろうかとも思ったのですが、

 

毎日高校野球のニュースを目の当たりにし、いてもたってもいられず、、、

 

 


f:id:heyheymochizuki2319:20160812220827j:image

 

 かんぱーーーーーーーい!!!

 

 

8月11日

八王子VS日南学園

富山第一VS中越

 嘉手納VS前橋育英

 

 

天気もよく最高の休日になりました。

 

 

 

 

試合内容としては、

 

富山第一は9回までノーヒットだったのに9回裏のたった2本のヒットでサヨナラという劇的展開が個人的にかなりしびれました。

 

 

これがあるから野球っておもしろいんです。

 

 

やめられんのです。

 

 

沖縄代表恒例のスタンドからの大音量の指笛も鳥肌ものでした。

 

 

(1試合目は酔いすぎてあまり覚えていないってのは内緒。。)

 

球児達!甲子園球場

 

今年も最高の夏をありがとう!!

 

 

最後に、

 

 


f:id:heyheymochizuki2319:20160812222318j:image

 

 

!!?

 

 

 

それではノシ