引きこもり系男子の日常

本と音楽と珈琲の日常をだらだらと。。

リベンジ

 

 

忙しい。

 

忙しい忙しい。

 

 

 

引きこもりたいのに引きこもれない。

 

どうも、最近ストレスに負けそうなheyheyです。

 

 

ブログの更新だいぶ久々。

 

 

朝早いゆっくり寝れない電車に慣れない道中人多いコミュニケーション取れない本も読めないブログも書けない寝るの遅い(※最初に戻る)

 

最近こんな生活です。。

 

 

「大学生活は人生の夏休み」とか言いますが、あれ嘘です。

 

 

言ったやつ誰だでてこい。

 

 

人生の夏休みの夏休みがなんでこんなに忙しいねん。

 

 

いらいら引きこもり(引きこもってない)です。

 

 

 

ストレスに負けそうな時、最近聴いてる曲紹介します。

 

 

リベンジ/WANIMA

 

 

リベンジ

リベンジ

 

 


 

です。

 

 

WANIMAは、松本健太率いるスリーピースバンド。

 

 

KEYTALKの巨匠アーロン寺中やBLUEENCOUOTと同じ熊本出身のバンドです。

 

f:id:heyheymochizuki2319:20160804231510j:image

 

特徴といったらボーカルKENTAのインパクトのあるハスキーな声とワイルドな(時よりかなりHな)歌詞!

 

 

またベースボーカルKENTAはレフティであることも大きな見た目の特徴ですね。

 

 

このリベンジという曲の歌詞がすごくいいんです。

 

 

生まれ 育ち良いわけなくて 涙無しじゃ語れぬBad day
だからこそ諦めたくなくて
吠えろwow (wow) いつかのリベンジを
辛い過去は現在未来の材料

Try Try Try また出来ずガッカリ
逃げる辛い辛い辛い道 遠回り
いつかはリベンジ…情けなくなった
逃げて許せば消えるタフネス
痛い痛い痛い また自分ばっかり
願う暗い暗い暗い 夜に月明かり
いつかのリベンジ… 果たせる日は今日なんだ

Good morning!!
開いたページ真っ白な描いたイメージをRemember
ビビってないで色足す好きな色 歌うフレーズ 花咲く未来を
開いたページ真っ白な描いたイメージをRemember
いつかのリベンジ 果たすためスタート

(歌詞より一部引用)

 

特に

 

「辛い過去は現在(いま)未来の材料」

 

という歌詞がすごく好きです。

 

 

特に辛いいまだからこそ心に染みるものがありますね。

 

 

またキツかった高校時代の部活なども色々思い出して、いままでの辛い過去は素敵な未来を生きるための材料なんだって思えるそんな曲です。

 

 

最近、心の支えになってる曲の紹介でした。

 

 

明日終われば2連休。

 

がんばってきます。

 

 

 

それではノシ