引きこもり系男子の日常

本と音楽と珈琲の日常をだらだらと。。

出会い①

 

こんにちは。

 

 

この間購入した本とバイト先の店長からお借りしていた本を読み終えたので、新たな出会いを求めて、古本屋へ行ってきました。

 

 

自転車で2.3分のところにいつも利用させていただいている古本屋さんがあります。マンガや小説の古本以外にも、ゲーム、CD、DVD、フィギュアが展開されています。

 

※ちなみに〇ックオフではありません。

 

 

 

さて、買った本紹介します。

 

f:id:heyheymochizuki2319:20160710164608j:plain

 

 

たっぷりと時間をかけて選ばれたのはこの6冊。

 

左上から

 

著・中島京子『小さなおうち』文春文庫

著・辻村深月『ツナグ』新潮文庫

著・中村航『デビクロくんの恋と魔法』小学館文庫

著・七尾与史『ドS刑事_朱に交われば赤くなる殺人事件』幻冬舎文庫

著・森見登美彦夜は短し歩けよ乙女』角川文庫

著・有川浩『クジラの彼』角川文庫

 

 

あまり気にはしていなかったのですが、一番最近読んだ本が『陽だまりの彼女』とあってか、今回自然と恋愛エッセンス多めのセレクトになってしまいました。

 

 

 

どれから読もうかな。そう考えるとウキウキします。

 

 

…まあ明日テストなので今夜は読めなさそうなんですけどね。

 

 

終わってからゆっくりと読むことにしましょう。

 

 

 

また感想乗っけますね。

 

 

 

それではノシ