引きこもり系男子の日常

本と音楽と珈琲の日常をだらだらと。。

本と音楽と珈琲と日常

 

 

こんにちは。

 

 

ずっとブログの題名を決めかねていたのですが、いろいろ忙しかったことも落ち着いたということもあり、このたび決定させていただきました。

 

 

その名も

「本と音楽と珈琲と日常」

                   です。

 

この名前にした理由としては、単純に自分の好きなことやものをを好きなように書いていきたいということで、好きなものをそのままブログ名にしました。

 

 

また、ブログに書いていくネタを探したり見つけたりするということをきっかけに、

もっと自分自身の視野を広げ、色んなものに興味を持っていきたいという思いも込めました。

 

ブログをきっかけに好きなものをみつけ、いま好きなものをもっと好きになるそんな日常にしていきたいです。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

それではノシ

 

 

追記

 

7/26日にタイトル名変えさせていただきました。

 

それに伴い、今までの題名「本と音楽と珈琲と日常」は副題に組み込ませていただきました。

 

何卒、ご理解のほどをよろしくお願いします。

 

今後ともごひいきに。。

 

heyhey