引きこもり系男子の日常

本と音楽と珈琲の日常をだらだらと。。

アーカンザス

 

 

こんばんは。

 

 

夕方まで寝てしまっていました。

 

 

起きた時は全身汗だく。

 

 

晩御飯を買いにいかないとと寝ぼけ眼で近くの大型スーパーへ。

 

 

部屋よりも外のが涼しいですね。

 

 

イヤホンで音楽を聴きながらの道中、涼しい風の吹く川沿いできれいな夕焼けをみました。

 

f:id:heyheymochizuki2319:20160707210022j:plain

 

イヤホンからはKEYTALKのアーカンザス

 

〈赤い夕焼けが消える頃 海辺の町は太陽に燃えて 

 きしむ右手の傷の跡 アーカンザスの背景に紛れたはずさ〉

                   「アーカンザス/KEYTALKより一部引用」

 

 

ボーカル巨匠の声とメロディラインがとても切なく、

 

 

…恥ずかしながら泣きそうになりました。

 

 

最近自分自身大変だったことやずっと心配なことがありまして。。

曲ときれいな夕焼けを見て思わず涙腺が緩くなりました。

 

 

最近、ある人が音楽に救われたという話を聴きました。

 

 

きっと、私も今日救われたんだと思います。

音楽の訴えかける力ってすごいですね。本当にそう思います。

 

 

 

みんながんばってるんだ。明日からも頑張っていこう。

そう思えた幸せな夕暮れ時でした。

 

 

 

それではノシ