引きこもり系男子の日常

本と音楽と珈琲の日常をだらだらと。。

 

こんにちは。

 

 

あついあつい。

 

まいりましたねこれ。温度計36度って…。。

 

 

ニュース見てたら今日やっと過去2番目の遅さで台風1号が発生したそうですよ。

 

 

あーーー。来ましたね。夏。

 

f:id:heyheymochizuki2319:20160703172615j:plain

 

バイトがえりに思わず持っていたiPodでパシャり。

 

何の変哲もない写真ですが、あ、夏だ。と思ったので撮ってみました。

(もっときれいに撮れたつもりだったんですが…)

 

 

田んぼと山の緑色、空のグラデーションがとっても鮮やかです。。

 

 

暑いのは嫌ですが、夏という季節がきたのはやはりうれしいものですね。

 

 

あーー。来ましたね。夏。

 

 

それではノシ