引きこもり系男子の日常

本と音楽と珈琲の日常をだらだらと。。

ゴジラvsエヴァンゲリオン

 

 

こんにちは。

 

 

昨日の晩、お米を研ぐのを忘れたのを朝になって思い出しました。

 

朝一で研げばいいものを、どうもめんどくさくなり、近くのコンビニへ。

 

朝から散歩するのは気持ちいのですが、どうも暑すぎますね。汗が…。。

 

というわけで、セブンイレブンに到着。

 

 

おっ。これは。

 

何やらパンを二つ買うとなにかもらえるようです。

 

 

f:id:heyheymochizuki2319:20160702092442j:plain

 

「映画ゴジラvsエヴァンゲリオン公開記念ノート」

 

f:id:heyheymochizuki2319:20160702092449j:plain

 

 

デザインかっこいい!!

 

 

 

てかゴジラエヴァンゲリオン!?そんなのやるんですか!?知らなかった。

 

どんな感じになるのか見て見たい気もしますが…。(ビクビク)

 

 

なんとも楽しい朝でした。

 

 

それではノシ