引きこもり系男子の日常

本と音楽と珈琲の日常をだらだらと。。

自己紹介

 

こんにちは。

 

 

ブログ始めるときっていうのは、自己紹介するもんなんですかね。

 

 

よくわかりませんが、簡単に自己紹介。。

 

 

 

性別は男。

 

年齢は20代前半です。

 

一人暮らしを満喫しております。

 

仲のいい友達を除き、人と関わることが苦手です。

最近よく耳にする「コミュ障」ってやつだと思います。

 

 

いままで剣道、野球、ボクシングとスポーツに打ち込んだ人生を送ってきました。

 

特に野球は全国でも結構有名…?な高校で投手として青春を謳歌。

 

趣味というか好きなことは、読書・コーヒー・音楽・麻雀その他。

 

麻雀はともかく一人でいる時間がすごく好きです。

 

と、この辺ですかね。

 

 

自己紹介を文章に興すって難しい。

 

飽き性な自分がどこまでブログをつづけられるか。。

 

 

とりあえず日記感覚で一年間目指してやってみます。

 

 

それではノシ